何でも書くブログ(仮)

緘黙当事者の何でも書くブログ

2018-11-05から1日間の記事一覧

社会的に死ぬわけがない

またTwitterの話になるんですけど…。 今日朝起きて最初にたまたまタイムライン流れてて気になったつぶやきがありました。 昔自分をいじめていた同級生に役場の窓口で偶然再会したのでその相手に大声で「昔、君にいじめられて転校した◯◯だけど覚えてる?担当…

Twitterだけは続く

色々SNSもやってみたりもしましたが、なんだかんだで一番続いてるのTwitterだけです。 もう8年やってるのかな。 最初はブログ(このブログではない)のおまけ感覚だったのに。 今では一番ガッツリやってて続いてるという…。 Twitterが続く理由 緘黙当事者のつ…

田中圭はクズなのか?

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック 作者: 監修・テレビ朝日 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2018/08/07 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 「おっさんずラブ」で大ブレイクした田中圭。 最近、テレビ番組で奥さ…

米津玄師が天才すぎる件

BOOTLEG アーティスト: 米津玄師 出版社/メーカー: SMR 発売日: 2017/11/01 メディア: CD この商品を含むブログ (19件) を見る 米津玄師、ちょっと天才すぎませんか? 歴史に名前残りそうな勢いの天才ですよね。 仕事帰りに米津玄師を聴くのがマイブームなの…