何でも書くブログ(仮)

緘黙当事者の何でも書くブログ

マッチングアプリ

Twitterを眺めていたら、誰かが「イイね」したツイートがたまたま流れてきました。

気になったので、その人のプロフィールを見ると緘黙当事者の男性のようでした。

 

その方はマッチングアプリを使って非モテを抜け出そうと頑張っている方のようで…。

今はこういう人も出てきたのか!と、なんだか感慨深いものがありました。

 

努力してる人は結構好きなので、普通にまあ応援したい。

けど、一人の女性としては少し複雑。

 

セフレがどうとか書かれてたので…真面目なお付き合いだけじゃないのね…って思って。

 

でも、現実、真面目すぎる男性に惹かれる女性はあまりいないことも事実なんですよね。

真面目すぎて何の経験もいい年こいてなかったりすると、今まで何してたんだ?と正直思ってしまうし。(自分のことは棚に上げる)

 

やはり女性と男性では恋愛や結婚に向けての努力の方向性が違ってくるのは仕方ないのかもしれませんね。

セフレとかも女性のほうもそういう目的で探してる人だったら他人がどうこう言う権利ないですし。

 

真剣な出会いを求めてる人に対しては真摯に向き合ってほしいな、って思いますけどね。