何でも書くブログ(仮)

緘黙当事者の何でも書くブログ

平成最後の夏。私はマジで何もしてないし、何もない夏だった。

5才下の妹は最近ついに結婚したんですけど、私はマジで何もしない、何もない夏でした。

今年の夏。暑すぎたもん(←言い訳?)

夏が苦手なんですけど、年々暑さが増してるのは気のせいじゃないですよね?

今年の夏は特に暑かったかもしれないけど、もうずっと夏はこんな感じの暑さなんだろうな、と思うと嫌ですね。

 

その夏も終わり、やっと秋きたー、ってなるけど、秋も秋で季節の変わり目ってストレスなんですよね。

 

着るものも何を着るのが正解か?考えるだけで頭使わないといけない。

切り替えって昔から少し苦手で、いつから長袖にするか?とか考えるの地味にストレスです。

 

セロトニンも絶対少し減ってる気がするし……

日照時間が減るからかな?

 

このまま何もなく32になりそう。